シャツブランド「TROPOPAUSE/トロポポーズ」は

昨日は、久しぶりの東京で楽しみにして、毎年行なっている『rooms』に行ってきました。

今回も、2010AWに続いて2011SSでユニセックスのブランドを探しに行きました。

前から気にしていたブランド『TROPOPAUSE』も『rooms 22』に参加していました。

$[agua;アグア]な独り言-シャツブランド「TROPOPAUSE/トロポポーズ」

雑誌『FUDGE』でも紹介していて、roomsで見たときに、私はシャツを年中着ているのでかなりテンション上がっていました。

『TROPOPAUSE』素敵なブランドと出会ったとあらためて思い、実際にシャツを見た時にはより笑顔になりました!

『TROPOPAUSE』2010SSから始まったシャツ・ユニセックス・ブランド。

シャツブランド「TROPOPAUSE/トロポポーズ」は・・・

主張しすぎないデザインとフォルムの中にある、不思議な空気感に魅了されます。

同じデザインで、メンズサイズとレディースサイズがございまして、M・Lとしての提案。

カップルでも着れるシャツ。

今まで、ありそうでないシャツブランド

『TROPOPAUSE』

$[agua;アグア]な独り言-agua NEW logo

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR