COTEetCIELについて

今年に入ってから、フランス COTEetCIELバックパック、強く気になっていました。

昨日、『COTEetCIEL』代理店の方とお話をしまして、名古屋ですと店頭での販売店がなく、ネットで買う人がいるみたいです。

やはりバックというのは実際自分にフィットするか、ちゃんとした作りなのか、実用性があるのか、

色々なことが必要ですよね。

お話をしていましたら、取り引きがOKになりました!

『 COTEetCIEL Laptop Rucksack 15" (BK) 』でしたら、

店頭ではサンプルになってしまいますが、ご覧できます。

正式なagua販売は、8月中からの予定。

店頭の方には、先行予約もできます。

$[agua;アグア]な独り言-rucksack_black  $[agua;アグア]な独り言-rucksack_brown

『COTEetCIEL Laptop Rucksack』は・・・

クリエイターやビジネスマンのためにデザインされた、斬新なアイデアに機能性をプラスしたバックパックです。

平面に置き、開口部はボストンバッグのように左右一杯までジッパーで開きます。折り畳んでループでロックするユニークな独自デザイン。

これまで見たことがない独創のフォルム、ラップトップコンピュータやビジネスツールを簡単に取り出せるデザイン、飾らないナチュラルな雰囲気を醸し出し、抜群の収納力、使いやすく隠れた機能や見えない部分へのこだわりが、使い始めた瞬間に感動してくれそうなバックです。

COTEetCIEL 独自開発の専用素材

『CetCcycle』

リサイクルペットボトルを使用した素材で製造

『CetCcanvas』

丈夫なナチュラルコットンキャンバス素材で製造

環境のことを考えて製造しているのも納得します。

『COTEetCIEL』

http://store.coteetciel.com/

$[agua;アグア]な独り言-agua1227

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

『agua twitter』

『zozo-agua』

QRcode-agua

$[agua;アグア]な独り言-agua-QR