昨日の覚王山

昨日は、4月1日『エイプリルフールの日』ですからだますために。。。

僕の大好きな覚王山に行ってきました。

一人で岡崎で有名なcafe、ZARAME【ザラメ】さんのドーナツが、覚王山にできまして行ってきました。

$[agua;アグア]な独り言-zarame01

でも、僕が楽しみにしていたドーナツがなかったので、悔しいのでハンバーガーを食べました!

スゴク美味しかったです!

$[agua;アグア]な独り言-zarame

見た目から美味しそうですよね!

肉は黒牛で、トマトソースも美味しかった!

なんだかいい休日でした。

他にも覚王山は、おいしいケーキ屋さんとか定食とかで美味しいところがあるからよく休みの日には行きます。

あと、アグアの店内の配置などを変えてみましたので楽しみに来て下さいね!

$[agua;アグア]な独り言-agua1227

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m

ZOZONAVI

zozo-agua