明日

$[agua;アグア]な独り言-fiat

10日(水)は、10AWの展示会で(写真の車で)、東京に行ってきます。

今回は、今までaguaで取り引きをしていないブランドの展示会があるので、とても楽しみです。

aguaがオープンしてから、お世話になった会社の人から突然連絡があり、久しぶりに明日会うのでうれしいです。

そこの会社のインポート・ブランドが、かなり個人的にドンピシャで、一人でテンション上がっています。

ですから、明日はかなり写真を撮り、お店に来てくれた方限定にすべて見せてあげますからね。

最近のインポートも日本に合うデザインやブランドが増えたと思います。

MARC JACOBS』も、10SSは僕個人的ですが色合いなどシンプルですが、ちょっとした遊びがある。

そういうところが、デザインの基の考えだと・・・

それ以外のインポート・ブランドが素晴らしくなっています。

aguaで最初にインポートを、扱った気持ちで10AWの展示会を見ていこうと。

今月・来月は展示会がたくさんあるので東京にまた行くので、楽しみにしていてください。

2月11日(木)建国記念の日は、11:00~営業します!!

agua

http://www.agua-web.net

agua Mobile

http://www.agua-web.net/m