昨日は、仕事終わったあと、近いのに行く事があまりない栄に行ってきました。

やはり夜の栄は、なんだか落ち着きます。

ラシックに行って、お店を見ていました。

冬物は揃っていて、自分が気になるバックもありました。

でも、置いていたバックはレディースショップだったので、少し恥ずかしくて行けなかった。

いろいろなレディースショップを見てたら、男でも欲しいアイテムがありました。

デニム、靴とか、バック・・・

メンズサイズがあれば、確実に買います。

そして、勿論かもしれませんが、メンズではないデザインがあり、ちょっと羨ましいです。

レディースブランドで、メンズラインを創ってもらいたい。

僕は、個人的に気になるレディースブランドがあり、最近、そのメンズラインは出てきており、買うと思います。

それと個人的ですが、今日は友達の誕生日なので夜は楽しくなりそうです。