梅雨

だというのに、天気がいいです!

今日なんてホント過ごしやすい天気です。

そんな時は、自転車でどっか遠くに行きたいものです。
明日は、休みなので久しぶりに自転車で・・・

なんて思っていたら、明日は雨模様みたいです。

残念すぎます。

最近ロードをピストにしようか、本気で考えています。
でも、私に乗りこなせるかも心配・・・

でも、しちゃうんだろうと。

今年の夏は、少し外に自転車で出てみようかな。


と、来週末あたりに今年の秋冬から始めるブランド

『SIX PACK』

が、入荷してきそうです!
グラフィックが、いい感じに力抜けててかっこいいです!

Tシャツがメインになっていますので、真夏には最高かも!

夏フェスに、『SIX PACK』のTシャツおすすめです。