連休明けから1日が明け

okowaなんだか凄く現実的な毎日に戻ってきた気分です。

1年ぶりの長野・・・

やっぱり良かったです!

まずは、栗ご飯を松本で。
ついでに、毎年楽しみにしている『Rone』というショップへ

ほんと、個人的にとても理想的なお店の作りとラインナップ。
こういう店を、作っていきたいです。

なんだか、雰囲気もすごく良くなったように思います。

それから、今日泊まるロッジへ行き・・・

早速のみんな別行動・・・笑

私は、森の匂いに誘われるように就寝

そして、温泉へ

テレビも、携帯の電波もない状態だったわけですが、良かったです。

やっぱり長野は最高にいいとこです!

帰りに寄った食べ物屋も雰囲気がアリアリで、いろんな意味でゆっくりできました!

ご飯も最高に美味しかった!

久しぶりの休み、ありがとうございました。

今日から頑張ります!