名古屋

177546d2.jpg昨日は、仕事の後名古屋のルーセントタワーの1周年パーティに少し顔を出してみました。
知り合いの子が出るというわけで行ったわけですが、ファッションショーしたり、ダンスしたりと日ごろあまり観ることがないものを見ました。
なんだか、専門学校のころを少し思い出します。

私は人前に出ることがあまり好きではないので、昨日出演されてた人を少し尊敬します。

協賛が『Soup Stock』だったみたいで、美味しいスープを飲みながらの鑑賞でした。

クラブとは違った、なんかいい感じの雰囲気を楽しませてもらいました。

と、本日中には『annak.』の08SS商品をホームページにアップしたいと思っています。
今季は、意外とレディース要素の強いものが多いですが引き続きオススメブランドとして提案させて頂きます。

また、明日には『CREATIVE RECREATION』も数型入荷してきます。

どちらも楽しみにしていてください。