明日...

e8c44459.JPG取り扱いを再スタートする『CICATA』が、入荷してきます。
今回は、ワイドのチノパン、ブルゾン、ニット類が入荷してきます。

それと、今月のポパイにも掲載させれた『紺ブレ』も入荷してきます。

ホームページには、明日中にアップできるように頑張りたいと思います。

気になる方は、気軽にご来店下さい。
愛犬と共にお待ちしております。

CICATAのワイドのパンツは個人的にも早く履いてみたいものです。

というわけで、一昨日の夜に少し栄をウィンドウショッピングしてきたわけですが、結構春モノがかなり早い段階で立ち上がっているのが目立っていました。

なんだか、毎年早くなっているような気がします。

もう少しスローになってみてはどうかと思いますが、しょうがないんでしょうかね。

しかも、来月からは今年の秋冬の展示会が始まってきます。
まだ、冬も完全終わってもないのに・・・

と、言いつつ新しいものに出会えるのは楽しいので、この仕事をやっててよかったと本当に思います。

昨日入荷した『ETHOSENS』と明日入荷の『CICATA』は、私の中では結構好きなラインが多く入荷してきていますので、色々なコーディネートを楽しいでもらいたいです。

アグアから、自分らしいスタイルを見つけてもらえたら嬉しいです。