明日

2813dbcf.jpg今日で、冬休みが終わりの方も多いかと思います。

私の冬休みは、御殿場のアウトレットに行ったことぐらいです。
といいながら、しっかり買い物をしてしまいましたが・・・

明日、月曜日からは春夏物を何点かホームページにアップしたいと思っております。
小物を中心とした感じにはなりますが、春先には使えそうなものばかりです。
それに、『SLACK』の入荷もございます。

2月中ごろには、『CICATA』の入荷も待っています。
入荷が立て続けの予感です...

セールは、引き続きやっておりますので、ぜひこの機会にアグアに訪れてみて下さい。
http://www.agua-web.jp

それと、SNSの『mixi』をやっている方がいましたら、今度の2月16日(土)に行われるイベント『TONIGHT』のコミュニティもありますので、覗いてみて下さい!
『TONIGHT from agua』http://mixi.jp/view_community.pl?id=2926948