名古屋祭り

2a73ef7e.jpg名古屋では、昨日、今日と名古屋祭りです。
みこしを担いで、名古屋は祭りモード全快です。

それは、栄を中心とした感じではあるので、大須はいつもの日曜日といった感じです。

そして、来週は大須で大道芸祭りが大須の商店街を中心に行われます。
結構、面白い感じではあるので来てみてはいかがでしょうか?

で、ついでにアグアにも寄っていただけたらと思っております。

なんだか、今週は曇りの天気が続き急に寒くなってきそうです。
体調管理には気をつけないといけません。

で、今週は『annak.』『Everlasting Sprout』『EXCESS』などの展示会があり、また東京に行ってきます。
今回は、どんなものが待っているか今から楽しみで仕方ありません。

あとは、雨が降らないのを願うのみです。

話しはガラッと変わりますが、毎日ブログを書くことは難しいですね。
ホントは、毎日書いてみたんですが、ネタに困ってしまいます。

数少ない愛読者のためにも毎日更新がんばります。

くだらない内容でも我慢してやって下さい。

私は、12月に香川に行こうと思います。