くもりがち・・・

a0ca514f.jpgな、名古屋の天気です。

昨日は、久しぶりのもつ鍋でテンション上がって行ったら...

予約でいっぱいだった・・・

ショック!!

そして、東京から来た人に申し訳ない気持ちいっぱいです。

次は、予約して行こう。

で、結局味噌カツ『叶』に、行ってきました。
元祖味噌カツみたいです。
かなりの濃い目のミソに、黄身が絶妙に絡み、口の中で絶妙なハーモニーを奏でるわけで...
久しぶりの味噌カツもよかった!

で、そのあとはお決まりのビールを呑みながらのトーク

その足で、フットサルに行ってきました!
これまた久しぶりすぎて、どう動いていいか分からずテンパッていました。

朝起きたら、なんだか関節が痛いです...
階段上ると痛いです...

仕事がんばります。