久しぶりの休日

216544e1.jpg昨日は、朝から休日を満喫してしまいました。

昼は、今年にイギリスの学校に行こうとしている友達とまったり、ご飯を食べながら今後のことについてお話などしてきました。

もしイギリスに行ったら、『H&M』仕入れして下さいと・・・

と、それから自転車をかっ飛ばし、もう一人の友人とおやつの時間
名古屋市内からは少し離れた場所にあるカフェで2時間ほど、ビールを飲みながら話をしてきました。
すごくまったりできるカフェです。

たしか、『R Base Cafe』だったような・・・

と、それからまた中心部に行き、新年のご挨拶をかねていつもお世話になっているレコード屋『MORTAR RECORDS』に、挨拶のつもりで行ったら...

レコードをオニ買いしちゃいました・・・
しかも、取り置きで・・・
すいません。

で、気付けば愛犬『BEE』の夜の散歩の時間ということで、家に帰宅。

と、なんだかんだで1日中動き回っていたような気がします。

休みだったのか仕事だったのか・・・

でも、久しぶりにいい一日でした。

今日も仕事がんばります。

『http://www.agua-web.jp』