久しぶりの雨

3f638c7c.jpg今年初めての土曜は雨です。
昨日は、プチ買い物をしてきました。

日ごろのストレスなのか、いつ着るんだろうと頭では考えていても、自然に試着室に向かい、自分の頭の中で勝手にコーディネートしながら、気付けばレジでお金を払っていた。

怖すぎる・・・

でも、かなりいい買い物が短時間ではあったができたような気がする。

もう今年は、他で服を買うのをやめよ~

でも、ビームスでリーバイスREDが、40%OFFぐらいだったような気がして、ちょっと気になったりもします。

ですが、春夏からのアグアは相当ツボを付いたセレクトになってるから、自分の店の服で満腹になりそう!!

春夏が楽しみです。

その前に、SLACKの秋冬のPコートを自分で買うか買わないか迷っています...

長く着れるし、シルエットもいいからできれば今にでも着てみたい気が凄くします。

どうしよ~

というわけで、aguaのホームページでも覗いてみよ~!
http://www.agua-web.jp/