久しぶりの・・・

ブログを書きます。

昨日は、久しぶりに部屋の掃除をしました。
掃除を終えたときの達成感はかなりよかったです。

やはり、家にいる時が一番安らぎますね。
そう思った1日でした。

しかも、夜からは私の家で鍋&たこ焼きパーティしちゃいました。
お店とは違い、マッタリとした感じで時間があっという間に過ぎ去っていき、気付けば結構いい時間・・・

でも、たまには家でみんなで飲むのはいいかもです。

というか、誰か私の家で呑みませんか?

おもてなしいたします...たぶん

週末も晴れとなり最高の気分です!
ついでに、週明けにはSLACKのアイテムが何点か入荷してきます。

ファッションを楽しめる季節・・・
毎日楽しいです。