天気のいい日続いております・・・

ac334bf4.jpgなんだか最近、天気が良すぎです。

原付が楽しいです...

どこへでも走って行きたい気分になります。

というわけで、昨日はなんと!?

全国紙の『HUGE』の撮影がありました!
かなりテンション上がって、初めて東京に行った日の事を思い出しました。

うちもオープンして、8ヶ月が経とうとしています。

正直、時間が経つのが早すぎです。

でも、1年以内に全国紙に掲載されるのはホント嬉しいことです。
少し前までは、自分の店が地元紙で掲載されるだけで嬉しかったのに・・・
しかも、全国紙に自分の店の名前が載るだけで、正直記念日になってしまいます。

というか、しちゃおうかな~

東京・地方そして名古屋から見る『agua』は、どんなイメージを持ってもらえるのか、不安と期待が入り混じっております。

ホント、掲載が楽しみです。

来月のHUGEに掲載予定です。

みなさん宜しくお願いします。