体育の日・・・

042adb89.jpg今日は、ホント秋晴れとなりテンションが自然と上がっています。

というわけで久しぶりに、自己的コーディネートをしてみました。
今回は、ALPHA60の総柄シャツに、これまたSLACKのデニムです。

で、足元は最近購入した純国産のスニーカーです。

今日もシンプルに仕上げてみました。

それと同時に、うちのショップにもスラックのアイテムや今季からうちがやる、
『CREATIVE RECREATION;クリエーティブ リクリエーション』という、VANSの元チーフデザイナーが立ち上げたスニーカーブランドが入荷してきました。
 創りや配色、デザインなどありそうでなかったラインが魅力のブランドです。

個人的にもかなりオススメのブランドです。
うちのコーパスなどに合わせてもらっても十分にいける感じです。

明日には、何品かホームページにアップしますので、一度見てみてください!

今回もいいもの入ってきました。

充実したラインナップに満足してきています・・・
cr